新着情報
  • TOP
  • 新着情報

新着情報

2025年6月27日
7/4(金)のお問い合わせについてのご案内

日頃よりレカルカをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内システムメンテナンスに伴い、お電話でのお問合せ及び発送業務を停止させて頂きます。

【お問合せ停止期間】
2025年7月4日(金)終日

受付停止中もメールおよび公式LINEでのお問い合わせは受け付けておりますが、
ご返信につきましては2025年7月7日(月)より順次対応とさせていただきますことあらかじめご了承くださいませ。

【商品の発送について】
7月4日(金)の発送業務は停止させて頂きます。
7月3日(木)発送の最終受付は13:00までに確定しているご注文に限ります。


【ご注意事項】
・交通状況・運送会社の配送状況によっては、配送に遅れが生じる場合がございます。

ご注文は通常通り承っておりますので、どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2025年6月23日
定期便新規受付停止について

いつもレカルカ公式オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、一部商品の定期購入の新規受付を、6月30日をもちまして一時停止させていただくこととなりました。

尚、現在定期便をご継続中のお客様には、今後も継続してサービスを提供いたしますのでご安心くださいませ。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【停止日時】
2025年6月30日(月)12:00~

【対象商品】
ラクトペプローション
CFセラムアドバンス

新規受付の再開に関しましては、準備が整い次第、公式サイトや SNSにてご案内いたします。

今後ともお客様のお肌に寄り添うブランドであり続けられるよう努めてまいります。
変わらぬご愛顧を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2025年5月20日
【ヘアケア定期購入】お届け回数別プレゼントの変更について

日頃よりレカルカをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

このたび、ご愛顧いただいております皆様へよりご満足いただけるよう感謝を込めて、『モイスチャースムージングシャンプー』と『モイスチャースムージングトリートメント』の定期購入に付属しておりましたプレゼント内容を、下記の通り変更させていただく運びとなりましたので、ご案内申し上げます。


【変更前】
・お届け3回毎に空ボトルをプレゼント

【変更後】
・お届け3回毎にLekarkaヘアケアトライアルセットをプレゼント
●内容量
シャンプー:100mL / トリートメント:100mL

【変更適用日】
・2025年5月28日(水)お届け分より
※お客様に行っていただくお手続きはございません。

お客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。