平素よりレカルカをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
レカルカオフィシャルサイト定期お申込のお客様・会員様限定で、スペシャルキャンペーンを実施します。
■定期購入をお申し込みのお客様対象
開催日程:8月9日・10日
■会員登録をいただいているお客様対象
開催日程:8月11日・12日
メールマガジン配信希望のお客様にのみ、8月8日(土)に詳細をお送りいたします。
(8月7日23:59までに会員登録済みのお客様に限ります。)
メールマガジンをご希望のお客様は、会員情報から設定いただけます。
是非お楽しみにお待ちくださいませ。
※コロナに負けるな応援キャンペーンは収益の一部を寄付させていただきます。
夏季休業に伴いまして、商品の発送が下記期間に限り遅れが発生します。皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
8/13(木)~8/16(日)の期間中は商品発送不可。
8/17(月)から通常通り商品の発送を行います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日7日10:00に弊社レカルカはリニューアルを致しました。
多くのお客様にお待たせをしてしまいましたが、
今日皆様にこうしてお披露目が出来ることを大変うれしく思っております。
レカルカはお客様のお声を真摯に受け止め、
より良い美容医療コスメとして精進して参ります。
今後とも弊社商品を末永くご愛好頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。