2020年7月7日(Tue)
皆様に愛して頂いているレカルカは生まれ変わります。
新しいラインナップは
2020年7月7日に一斉にお披露目させて頂きます。
それに合わせまして、
6月30日23時59分をもちまして
自社サイト及び楽天市場店での販売を一時的にストップとさせて頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
平素よりレカルカクリニカルサロンおよびレカルカ化粧品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大および緊急事態宣言を受け、お客様および従業員の安全確保と拡大防止策としてレカルカクリニカルサロンを臨時休業したことにより、ご不便・ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げますとともに、皆様からご理解賜りましたこと深く御礼申し上げます。
この度、レカルカクリニカルサロンは5月15日(金)より営業再開する事をお知らせ致します。
お客様および従業員の健康と安全を第一に考え、感染防止策を強化し、一部サロンの営業日および営業時間を変更して運営致します。
なお、営業再開後につきましても、政府の方針等により再び臨時休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
臨時休業および運営変更となった場合は皆様へお知らせ致しますので、宜しくお願い申し上げます。
平素より、レカルカクリニカルサロンおよびレカルカ化粧品をご愛顧いただき、誠に有難う御座います。
この度、緊急事態宣言の延長を受け、レカルカクリニカルサロンの休業期間を5月31日まで延長する事と致しました。
度重なる休業延長のご連絡にて、日頃よりご愛顧いただいてるお客様には、多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
クローズ期間中は、弊社ブログ・Instagram等で、皆様が御自宅でエステを体感出来るよう、記事を掲載いたしますので、ご覧いただければ幸いに存じます。
1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息を願うと共に、皆様のご安全とご健康を第一にお過ごしいただければと存じます。
営業再開につきましては、政府の方針と今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、ご案内させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。