定期便継続割引率の改訂-Lekarka | レカルカ公式オンラインショップ

定期便継続割引率
改定のお知らせ

いつもレカルカをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
この度、レカルカ公式ショップの定期便につきまして、
皆様によりご利用しやすく、お得にお買い物いただけますよう、割引率をリニューアルいたします。

割引率改定日

2024年10月1日(火)

お届け回数に応じた割引率へリニューアル

※現在継続中の定期便についても、2024年10月1日(火)以降、上記割引率が適用されます。
※現在継続中の定期便の継続回数は、割引率のリニューアル後もそのまま引き継がれますのでご安心ください。
※定期便をご解約されますと、再度、同一商品の定期便をご希望の場合でもお届け回数は引き継がれませんのでご注意ください。

定期便をご利用中のお客さまへ

定期便を2商品以上同時お申し込みされている
お客様へ個別対応のご案内

割引率の改定に伴い、
以下ご確認、ご対応賜りますと幸いです。

現在

2商品以上同時にお申し込みいただいている場合、商品毎にお届け間隔の変更やスキップができない状況です。

今後

商品毎にサイクル変更、スキップ等をご希望のお客様はお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
弊社スタッフにて、ご希望商品を個別に分ける対応をさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※個別対応後も、これまでの定期便継続回数は引き継がれますのでご安心ください。※お支払い方法がAmazonPayの方はお客様ご自身で定期再申込のお手続きが必要となります。※定期初回20%OFFにてお申込みのお客様で、お届け回数3回未満の場合は個別対応は出来かねます。

複数商品同時申し込みの
ご確認方法

  • 商品のお届け状態

    定期商品のお届け時、ひとつの箱に2商品以上が入っている場合は、複数商品同時申込みいただいている状態となります。

  • マイページからのご確認方法

    複数商品を同時お申し込みについては、マイページからもご確認いただけます。
    同じ申込番号に、商品が2商品以上表示されている場合は、個別対応が可能なお客様です。

    マイページ →  定期契約情報(お届け日・サイクル変更)→  お申込み詳細 

    複数商品同時申し込みの場合、上記画面表示となります。

個別対応をご希望の方はこちら

お問い合わせフォームより「複数定期商品の個別対応」とご記載の上、以下のお客様情報をご連絡くださいませ。

  • お名前
  • 個別に分けられたい各商品名
お問い合わせフォーム

今後とも末永くレカルカをご愛顧いただけますよう、よろしく お願いいたします。

今後とも末永くレカルカをご愛顧いただけますよう、よろしく お願いいたします。