定期購入Q&A よくあるご質問
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              サービス受取回数の縛りはありますか? Lekarka定期便は最低3回のご購入が規約となります。 
 ご解約のお申し出がない限り継続して製品をお届けいたします。定期便を何回受け取ったか知りたい場合、どこから確認できますか? ご契約製品のお受取り回数を確認されたい場合は、マイページから確認可能です。 ――――――――――――――――― 
 〈ご利用手順〉- 1)マイページ内、【定期契約情報】からスキップしたい製品の[お申込詳細]ボタンを押下
- 2)受け取り回数を確認
 ※ご注文確定分を含む回数です 契約中の定期商品と通常の注文商品を一緒に届けてもらうことはできますか? 定期製品・通常製品の注文に関わらず、同一住所の場合製品をまとめて発送いたします。 同梱を希望しない場合は、当店までご連絡ください。 定期で購入した商品の返品はできますか? Lekarka定期便において、原則としてお客さま都合によるご返品は承っておりません。 お届けした製品に不備が生じたり、お肌に何かしらのトラブルを起こされた場合は、お問い合わせフォームよりご相談ください。 営業時間 9:00~17:00(土日祝休業) 
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              ポイントについてポイントの有効期限はありますか? ポイントの有効期限は、付与されてから11か月後までです。 例)付与日:2025年9月18日 
 有効期限:2026年8月18日定期解約するとポイントも失効になりますか? Lekarka定期便を解約した場合、所持ポイントは失効いたしません。 ポイントは有効期限を過ぎると無効となります。 ※ポイントの有効期限は、付与されてから11か月後までです 定期商品にポイントは使用できますか? Lekarak定期製品には、ポイントはご使用いただけません。 
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              契約内容の変更住所変更はどこからできますか? ご住所のご変更は、マイページよりご変更可能です。 ▼基本情報の変更 
 マイページ内、【定期契約情報】の「基本会員情報」から正しい住所をご入力ください
 [確認ページへ]ボタンを押下
 内容にお間違いがないことを確認したら[送信]ボタンを押下
 ※基本情報のみの住所変更をしても、定期便のお届け先は変更されません。▼定期便をご利用の方は下記手順にてご変更ください。 
 マイページ>[定期契約情報]を押下
 契約中の[お申込詳細]を押下
 お届け先の変更:[お届け先を入力して変更する]を押下
 正しい住所を入力・必要に応じて下記にチェック ▢会員登録情報のご住所も一緒に変更する 
 ※チェックを入れなかった場合、大切なお知らせなど、特別なご案内が届かない場合がございます▢全ての定期注文のお届け先住所も変更する 
 ※複数定期を契約中で、他の定期も住所の変更した場合はチェックを入れてください定期便に使用しているカード情報の変更はどこからできますか? カード情報のご変更はマイページからお手続き可能です。 ※事前にご変更されたいクレジットカードの登録が必要です。 
 新規登録・確認・変更は、マイページ【クレジットカード情報】からお手続きください。〈カード情報の変更手順〉 マイページ内、【定期契約情報】の「お申込詳細」ボタンを押下 お支払い方法欄の[カード変更]を押下   カード情報の削除はできますか? ご登録のカード情報を削除希望の場合は、お問合せフォームよりお申し出ください。 定期便の契約内容を変更・追加できますか? ご契約内容の各変更は、次回お届け希望日の8日前までに、マイページよりお手続き可能です。 契約した定期商品を変更できますか? Lekarka定期便において、製品の変更はできかねます。 定期契約の次回お届け日を変更できますか 次回お届け日の変更はマイページから変更可能です。 
 次回お届け希望日の8日前迄にお手続きください。――――――――――――――――― 
 〈変更手順〉
 マイページ内、【定期契約情報】ボタンを押下
 該当の定期製品の「お申込詳細」ボタンを押下
 次回希望日の[変更する]から希望日を選択
 定期の次回お届け日が変更ができないのですが、どうしてですか? お届け日の変更は、お手続きの8日後から3か月後まで選択が可能です。 
 または、スキップ機能をご活用ください。
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              休止・スキップ・キャンセルスキップは何回できますか? 定期便製品のスキップは、何回でもご利用いただけます。 
 マイページよりお手続きください。スキップはどこからできますか? 定期製品のスキップをされたい場合には、マイページからお手続きください。 ――――――――――――――――― 
 〈ご利用手順〉- 1)マイページ内、【定期契約情報】からスキップしたい製品の[お申込詳細]ボタンを押下
- 2)[スキップ]ボタンを押下
 [ご注意] ※すでに確定しているご注文についてはスキップができかねます ※次回お届け希望日の8日前迄にお手続きください 定期便の一時休止はできますか? Lekarka定期便において、一時休止は承っておりません。 
 スキップや次回希望日の変更でご調整ください。
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              配送・お支払い定期購入でも送料はかかりますか? Lekarka定期便においての送料は下記のとおりです。 沖縄県へのお届けの場合、一律1,500円(税込)の離島手数料をいただきます。 
 その他の都道府県は送料無料です。定期便で利用可能な支払方法は何がありますか? Lekarka定期便で利用可能な支払方法は下記のとおりです。 - ・クレジットカード
- ・AmazonPay
 定期便のお届け時間帯指定はできますか? Lekarka定期便を新規申し込み時に、時間帯をご選択いただけます。 
 2回目以降の受け取りについては、マイページよりお手続きください。――――――――――――――――― 
 〈変更手順〉
 マイページ内、【定期契約情報】ボタンを押下
 該当の定期製品の「お申込詳細」ボタンを押下
 希望時間指定の[変更する]から希望時間帯を選択し[変更する]を押下
 定期便の支払い方法で使用している「Amazon Pay」に登録されているクレジットカード情報の変更方法を教えてください。 Amazon Payに登録されているクレジットカード情報の確認・変更は、Amazon Payのマイアカウントページよりご確認ください。 
 ご不明点がございました際には、お手数ですがAmazon Payにお問い合わせをお願いいたします。▼Amazon Pay(他社サイト) 
 https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay支払方法の変更はできますか? Lekarka定期便において、お支払方法の変更はマイページよりお手続き可能です。 ――――――――――――――――― 
 〈変更手順〉
 マイページ内、【定期契約情報】ボタンを押下
 該当の定期製品の「お申込詳細」ボタンを押下
 お支払方法の[お支払い方法変更]から選択可能な支払い方法を選び[お支払い方法変更]を押下
 ※選択画面に表示されない支払い方法への変更はできかねます 
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              解約定期便の解約はどこからできますか? ご契約製品の次回お届け希望日の8日前迄であればご解約可能です。 ※下記製品の解約をご希望の方は、こちらからお申し込をお願いいたします。 - ・ラクトペプローション
- ・CFセラムアドバンス
- ・ペプタイドシムセラム
- ・ブライトリッチクリーム
- ・ステムブライトエッセンス
 ※その他の製品の解約をご希望の方は、必要事項をご記載のうえ、お問い合わせフォームよりお申し出ください。 - ・解約希望商品
- ・お名前(フルネーム)
- ・ご登録のお電話番号
 [ご注意] ※ご解約されると、お受け取り回数と割引率は無効となります ※すでに確定しているご注文についてはキャンセルできかねます 途中で解約はできますか? Lekarka定期便は最低3回のご購入が規約となります。 3回未満の解約をご希望の場合、お受け取り回数分の割引き差額分を御負担いただきます。 ご解約のお申し出がない限り継続して製品をお届けいたします。 [ご注意] ※ご解約されると、お受け取り回数と割引率は無効となります ※すでに確定しているご注文についてはキャンセルできかねます ※解約希望の場合は、次回お届け希望日の8日前迄にお申し出ください